婚活サイトの日記のやり取りから急速に出会いに向かいました

出会いがないからネット婚活サイトはじめてみた!

会社員をしているので仕事に忙しい事もありましたし、中々時間が取れない事もありましたので出会いが減って行きました。

ネットの出会いでも良いので異性と出会える場所を探していた所、登録制の婚活サイトの存在を知り登録をしたのが始まりでした。

利用をするに辺り男性には登録料が掛かるのですが、女性は無料なので登録者数の多いサイトでした。

サイトの特色としてはポイント制になっており、こちらからメールを送る場合にはポイントが差し引かれ、無くなると新たに購入をしなければいけないシステムです。

始めに自分のプロフィールを書くのですが、出来るだけ自分の趣味を事細かく記載するようにして、私の事を伝わりやすく致しました。

-shared-img-thumb-PASONAZ160306010I9A2102_TP_V

始めの内はメッセージも来ない事が多く、本当にアクセスを頂けるのか不安になりましたが、日記機能を活用し出した所、急速にメッセージが増え出しました。

趣味の事を書いたのですが相手の女性の方と話が合ってしまい、直メールから携帯へとリアルに変化をして行き実際に会う事になりました。

aa5dcda7acc4e455dadf26be248f3a8a_s

お食事をしながら理想の家庭の事を話したりしていましたが、一つ気になった事がありましたので聞いてみました。

何通ぐらいメッセージが来て何人の方に会ったのか尋ねてみたのですが、嘘偽り無く私だけだと言う事でした。

理由を聞くと皆さん話が早いらしくて、顔はどんな感じとかスタイルは、とか体の事を全面的に聞く人が多かったみたいです。

私の場合は一切そんな事は聞かずに冷静に趣味の話をしていたので、落ち着いている印象を与え自然に会ってみたいと思ったそうです。

最初はメッセージから始まる事が多いのですが、始めの第一印象で先が決まってしまうので、出会いをする場合には落ち着いて冷静に話をして良くのが大事だと思います。